バードパフォーマンスショー
b0237687_22001386.jpg
※画像をクリックすると拡大します





腰を痛めてから1ヶ月が過ぎ去った。

当初、ギックリ腰とという診断だったので2週間もあれば大丈夫と安易に考えていたが

未だにに中腰はおろか、立ち座りや寝起きがなかなかままならぬ。

別の要因を含めての腰痛だったので、安静にしているしかない。

かといって、安静にしておれば腰が錆びついてしまうし、気力も体力も衰えてしまう。

ここは少々辛くとも、リハビリを兼ねて短時間撮影を試みようと数日前から試行している。

最初の頃は、すぐに腰が悲鳴を上げていたが、最近はずいぶん頑張ってくれるようになってきた。

リハビリ場所と言えば、当然歩く距離は少なく、アップダウンがなくて涼しいところと言うことになり屋内に限られる。

神戸で言えば、須磨水族園と動物王国になり、距離的な面でも楽な動物王国を選んだ。

もちろん、北野異人館という選択肢もあるが。


ブログやインスタを眺めていると、結構写真仲間も行っているようだ。

腰は悪くはないけれどこの暑さ、写欲を満足させて楽なところとなるとどうぶつ王国。

同じような場所からの撮影が多いが、一度も出会ってない。

他の日、他の時間帯であるのだろうが、きっとニアミスを起こしているだろう。

あるいは、向こうは見つけているが、あまりにも痛々しそうなので声をかけそびれたのかも知れない。


神戸・ポートアイランド どうぶつ王国にて


[PR]
by kouga2100 | 2018-08-02 00:01 | イベント
<< この花の名は 明石海峡 >>