タグ:新西宮ヨットハーバー ( 2 ) タグの人気記事
ステーキランチ
b0237687_19444381.jpg

b0237687_19445753.jpg

b0237687_19451026.jpg


新西宮ヨットハーバーに所用があって行ってきた
そのついでに、お昼時だったのでクラブハウス内のレストランでランチ
見た目はお洒落な建物なんだけど、サービス面と雰囲気はざっくばらん
芦屋マリーナ程肩肘張る必要が無いので気が楽だ

黒毛和牛のステーキ、肉は柔らかくジューシー
そしてソースが絶品
醤油玉葱の和風ソース
この前後にオードブルとデザート、そして飲み物がつく
リーズナブルでこれならまた来ても良いかなと

西宮・新西宮ヨットハーバーにて

[PR]
by kouga2100 | 2016-02-24 00:19 | 飲食物
FUJIFILM X-E2(初冬のヨットハーバー)
b0237687_8545520.jpg

b0237687_8551049.jpg

FUJIFILM X-E1の後継機としてX-E2が9日に発売された
もちろん事前予約をしておいて、正式発売日の前日に手に入れたのであるが、なかなか試す機会がなかった
ようやく、別件で新西宮ヨットハーバーに行く用事があったので、X-E2を持ち出してX-E2そのものの写真とX-E2で数枚撮っただけ
だから、使い勝手も何もどうのこうの言えるで状況ではない
ただ、X-E1とほとんど変わらないという第一印象
見た目も前面は「X-E1」のエンブレムが「X-E2」に変わっただけ
軍艦部の露出補正ダイアルの目盛りが±2から±3まで刻まれたぐらい
でも背面は大きく変わった、この説明はまた後日

西宮・新西宮ヨットハーバーにて

※今後、横位置写真は画像上でクリックしていただくと少し大きな画像になります

[PR]
by kouga2100 | 2013-11-18 06:27 |