b0237687_07494113.jpg

アリーナの中に複雑なコース設定がされている

ひとつの障害を超えたら急角度でターンして次の障害へ

障害を超えたら体勢を立て直す間もなく次の障害へと

コース設定にはなんとかミスをさせようとする目論見があるようだ

成績は経過タイムとマイナス点が発表される


兵庫・三木 三木ホースランドパークにて


[PR]
by kouga2100 | 2017-03-30 00:21 | イベント
b0237687_21344624.jpg

馬のお尻もそうだけど・・・

なかなかの迫力、なかなか魅力的でセクシー

たまには息抜きでこういうショットも


兵庫・三木 三木ホースランドパークにて


[PR]
by kouga2100 | 2017-03-28 00:19 | イベント
b0237687_20585582.jpg

馬術大会

ホント久しぶりの撮影だ

最後に馬術大会を撮影したのは、何年前だろうか

確かその時はフィルム撮影だったと思う

それも森の中のクロスカントリー競技

今回は障害飛越競技

正直、最初のうちはどう撮っていいいのか忘れてしまっていた

徐々に記憶が蘇ってくると楽しくて楽しくて

我が家から車で片道約50kmだけど、競技がある度に通ってしまいそう

それと、もちろん大会本部の許可を頂いての撮影です


兵庫・三木 三木ホースランドパークにて


[PR]
by kouga2100 | 2017-03-26 00:19 | イベント
←menuへ