タグ:三井アウトレットパーク ( 2 ) タグの人気記事
しゃぼん玉
b0237687_08044323.jpg

これだけ多くのしゃぼん玉

いったい何人の人が関わっているのかと思いきや

しゃぼん玉発生機が置いてあった

子どもたちは大はしゃぎ

夫々の家族がスマホで思い思いのポーズで撮っていた


こういう場合、肖像権という問題が生じてくる

だからといって後ろ向きの人物ばかりではつまらない

前向きの人物の顔を如何にしてしゃぼん玉で隠すかがポイント


神戸・垂水 三井アウトレットパーク・マリンピア神戸にて 


[PR]
by kouga2100 | 2017-04-14 00:19 | 人物
午後のひととき
b0237687_17310483.jpg

垂水のアウトレット

正確には三井アウトレットパーク・マリンピア神戸と云うらしい

名前の通り、アウトレットだけではなく公園にもなっており、彼女の目の前にはマリーナが広がる

アウトレットの建物に沿ってベンチが並べられ、気候の良いお昼時にはここで簡単な食事をしている人の姿や

昼寝している姿が見受けられ、なんともゆったりとした時間が流れる

アウトレットと云えば、気ぜわしくざわざわした雰囲気に感じられるが、この一角だけは別世界


神戸・垂水 三井アウトレットパーク・マリンピア神戸にて


[PR]
by kouga2100 | 2017-04-10 00:19 | 人物