カテゴリ:建造物( 233 )

b0237687_17171181.jpg

教会があって、パーティーが出来て
海辺にあったり、マリーナの畔にあったり
最近の結婚式場は素晴らしくお洒落になった

芦屋・ベルポート芦屋にて

[PR]
by kouga2100 | 2012-01-17 12:00 | 建造物
b0237687_19201683.jpg

一度ぐらいは、この由緒あるホテルに泊まってみたいものである
もっとも、今度このシンガポールを訪れるのは何時になるかが問題だ

シンガポール・ラッフルズホテルにて

[PR]
by kouga2100 | 2012-01-13 17:59 | 建造物
b0237687_19165159.jpg

大阪駅は京都駅に比べて被写体が少ないと人は言う
私も一時はそう思ったことが
でも、光と影は大阪駅の方が優れていると思う

大阪駅・時空(とき)の広場にて

[PR]
by kouga2100 | 2012-01-13 12:00 | 建造物
b0237687_193479.jpg

レンガ壁に裸電球
こういう光景も、もう少しで見られなくなる
白熱灯がLED電球に変わったらと思うとゾッとする

神戸・ハーバーランド 煉瓦倉庫にて

[PR]
by kouga2100 | 2012-01-10 17:58 | 建造物
b0237687_1931447.jpg

間違ってもこの建物内に入ろうとは思わない
最近撤去されたようで、跡形も無かった

大阪・淀川にて

[PR]
by kouga2100 | 2012-01-10 12:00 | 建造物
b0237687_19422880.jpg

階段を上がっていけば、何があるのだろう
見知らぬ所であればあるほど、ワクワクする

大阪・南堀江にて

[PR]
by kouga2100 | 2012-01-09 06:59 | 建造物
b0237687_21495163.jpg

家人がこの地を離れて久しいようだ
蔦が郵便ポストだけでなく、家の中まで侵略していた

広島・尾道にて

[PR]
by kouga2100 | 2012-01-08 12:00 | 建造物
b0237687_17293240.jpg

三宮センター街の出口付近にあるメディテラス
ここも、様々な写真家によってずいぶん撮影されてきた
私自身も、何カット撮影したか計り知れない
でも、また撮りたくなってしまう

この地域は、いつも三宮なのか元町なのか迷ってしまう
今回改めて住居表示を確認した
神戸市中央区三宮町・・・
これからは、三宮のメディテラスと呼ぶことにする(笑)

神戸・三宮にて

[PR]
by kouga2100 | 2012-01-06 06:58 | 建造物
b0237687_8184940.jpg

凝縮された日本の美

京都・大原 三千院

[PR]
by kouga2100 | 2012-01-05 17:57 | 建造物
b0237687_17104912.jpg

駐車場から美術館に通じる階段
ここは改めて何度でもチャレンジしたい被写体

神戸・兵庫県立美術館にて

[PR]
by kouga2100 | 2012-01-02 17:58 | 建造物
←menuへ