2017年 06月 12日 ( 1 )
モデル撮影
b0237687_21013650.jpg

久々にイラッときた

延々とこの場所でモデル撮影

もちろんここは公の場所

ここで誰がどれだけ居座ろうが文句が言える筋合いではないが

ここを訪れる人や写真撮影に来ている人たちは彼の画角に入らないよう遠慮して迂回して通り過ぎていく

あるいはこの周りで待機している

でも余りにも長いからちょっと注意を促すために彼の画角に入ってみた

でも、全く意に介せず撮影に熱中している

要は私が画角に入っても関係の無い撮り方

すなわちバストアップで、しかも思いっきり背景をボカして撮っているとしか思えない

ならば、この場所でなくともいいのではないかと・・・

同じ時間をかけ、この場所で撮影するのならる、もっと背景を活かしたバリエーションのある撮り方をと思うのは私の身勝手?


神戸・神戸港 ハーバーランドにて


[PR]
by kouga2100 | 2017-06-12 00:20 | 人物