2017年 05月 03日 ( 1 )
桟橋の片隅
b0237687_10591916.jpg

この港に来れば、このボートは必ず撮ってしまう

前回はどのように撮ったのかは全然覚えていないので、新たな気持でカメラを向ける

前回は、ほぼ同じ時期の去年の5月末に訪れていた

前回と同じ構図、同じアングル、カメラもレンズもほぼ同じ設定ならば

それはそれで自分の見方はブレてはおらず素晴らしいことだと思うが

それもちょっと悲しい

なぜなら、自分が進化していないような気がするから

でも違ったから良いというものでもない

なぜなら、進化とは真逆の退化しているかもしれないから

ほぼ1年前に撮った写真を「More」に掲載した

興味のある方はご覧になって頂けたらと思う

正直な思い

退化しているように感じた

何がどう退化したのかは機会があれば話をしたいと思うが

ここ1~2年気になっていたことが、ここがそうなんだというものが見えてきた気がする


大阪・泉佐野 佐野漁港にて



More
[PR]
by kouga2100 | 2017-05-03 00:21 |