白いビル
b0237687_21332179.jpg

周りの景色が映り込むようなもの、すなわち水たまりや池

あるいはショーウィンドウのガラス面や車のウィンドウ等があれば、必ず覗き込む様にしている

って、今月の初めにも言った様な・・・


今回は車のリアウィンドウ

車のウィンドウやお店のウィンドウの映り込みを撮るときには特に注意しなければならないことがある

要は、ウィンドの中に人がいないことを事前に確かめること

それをせずに、一生懸命撮っていたとき、ふとした時に中の人と目が合った・・・

これ、めちゃめちゃバツが悪いし、殴られても致し方ないシーン

中の人にとっては、映り込みを撮っているなんて想像もつかないし、自分が撮らていると思うのが関の山

その人にとったら、実に不愉快な行為


大阪・中崎町にて


[PR]
by kouga2100 | 2016-12-23 00:18 |
<< クリスマス・イブ 男と女何かが起こる 木製自転車 >>