「ほっ」と。キャンペーン
多目的空間
b0237687_2301418.jpg

ATC、大型商業施設と思い込んでいたが
最近は、店舗ではなく事務所であったりショールームであったりと
当初の使用目的とは様変わりしつつあるように思う
状況の変化、時代の変化に合わせて使用目的を変えることは良いことだと思う
空間を有効利用することが大事

三角形の使いづらい空間、今回訪れた時はこのような使用目的で
しかし、利用されれば良いと言うことでもないと思う
その結果も大事
この空間、音響面ではどうなんだろう

昨夜、9時31分頃熊本地方で震度7の地震が発生した
神戸で大震災の被害にあった自分としては、震度7と聞くと他人事ではない
夜が明けて、状況が克明に見えてきた時の被害状況を知るのが恐ろしい
被害の拡大が進んでないことを祈るのみ

大阪・南港 ATCにて

[PR]
by kouga2100 | 2016-04-15 00:21 | 建造物
<< 桜咲く頃 府立植物園の枝垂れ >>