プラダ前
b0237687_19282027.jpg

JR元町駅で集合し、ランチ撮影会の前に1時間ほどかけて旧居留地の通りをブラブラした
その時に通りかかった女性
プラダのショップ前で撮影していたらこの女性がこちらに歩いてくるのに気がついた
背筋をすっと伸ばして歩く姿はなかなかの雰囲気があった
よ〜し、この女性がショップ前に来たら撮影しようと、一旦カメラを下ろしノーファインダーで撮る準備をしていたら
向こうもこっちが撮影しているのに気がついていたらしく
私がカメラを下ろしたものだから、早く通過しなければならないものと思い
ごめんなさいよという感じで早足で通過していった
もろん、タイミングを計ってノーファインダーで撮ったのがこれ
結果論ではあるが、背筋を伸ばしてシャキッとした姿を捉えていれば
このシーンではファッション誌の写真のようになってしまい面白味に欠けると
この方が味があるのではないかと勝手に思い込んでいる

神戸・元町 旧居留地にて

[PR]
by kouga2100 | 2015-05-21 00:18 |
<< ネモフィラ 影絵 >>