アメ村の女
b0237687_19315782.jpg

朝もお昼近くになってくると、この町もだんだんと活気を帯びてくる
神戸では、マネキンと言うものは店内に置かれているものと言う認識があるが
ここアメ村ではまるでキャッチセールをするかのように堂々と路上まで進出してきている
これもまた、その土地柄としての味なのかもしれない

FUJIFILMのレンズ、XF16-55mm F2.8 R LM WRを買ってしまった
この焦点距離域のレンズは所有しているので不要と思っていたが
発売後2日程してうかつにも手にとってしまった
それが運命の分かれ道
手に伝わるずっしりとした重み
この重みに一目惚れ、即発注してしまった

使った結果は、もの凄くいい
買ってしまったから褒めているわけではない
掛け値なしで、ほんとうに素晴らしいレンズだ
良いレンズはやはり重いということだ

大阪・ミナミ アメリカ村にて

[PR]
by kouga2100 | 2015-04-06 00:25 |
<< 窓に映りし府庁の桜 この野鳥の名は >>