TWO天閣
b0237687_225562.jpg

FUJIFILM X30

TWO(通)天閣
タイトルも写真も完全なパクリ

通天閣のお膝元、新世界へ撮影に行った時
同行者の二人から、こんな写真があるんですと朝日新聞の切り抜きを見せられた
建物の壁面に通天閣が写り込んだシンメトリー構図の写真(この写真とほぼ同じ)
大体の場所が紹介されていたので、たぶんあそこでしょうと案内した
その場所はもう何回となく通った場所であるが、私は一度もこのような光景が展開されていることに気がつかなかった
自己弁護するわけではないが、この壁面に顔を密着させないとこの光景は現れてこない
そんな状態でしか見られないものをよくぞ発見したものだと朝日新聞の記者を讃えたい

大阪・新世界にて

[PR]
by kouga2100 | 2014-11-14 00:27 |
<< 京野菜 晩秋のテラス席 >>