ゴンドラ通過

b0237687_86255.jpg

先日、神戸の布引ハーブ園を撮影し
一人でぼけーっと帰りのロープウェイ乗っていたら
夕日を浴びた神戸の街がゴンドラ内部のガラス窓に映っていた
綺麗だな〜と眺めていたら、ちょうど上りのゴンドラとすれ違うのが判ったので
神戸の街とゴンドラを重ねてやろうと、しまっていたカメラを慌てて取り出し
撮影にはなんとか間に合ったが、その際にフィルターケースを落としてしまったようだ

その時は気がつかなっかたが、後日フィルターを確認するためにそのケースを探したが
保湿庫や全てのカメラバッグ、カメラ関係の小物入れなどを探してみても見つからない
あの時、急いでカメラを出した時にバックからポロっと落ちてしまったのだろうと・・・
それしか思い当たらない
でも全く違う時かもしれない

フィルター類を買い直さなければならないという費用的なものよりも
落として気がつかなかった、どこで落としたのかさへ自信がない
そのことが情けないやら悲しいやらで、相当なショックを受けている

神戸・布引ハーブ園 ロープウェイ・ゴンドラ内部にて

[PR]
by kouga2100 | 2014-11-11 00:19 | 乗り物
←menuへ