恋がかなう駅
b0237687_19544880.jpg

b0237687_1955144.jpg

b0237687_19551462.jpg

恋がかなう駅、ピンクで化粧された「恋山形駅」
全くの無人駅、改札も無ければトイレも無い

全国に「恋」と云う字が含まれる駅は4つだけだとか
写真仲間に教えられて行ってきた
もちろん、この駅を目的に行ってきたわけではなく、近所に撮影場所があったから思い出して寄り道をした
いまさら「恋」という年格好ではないだろう、でもちょっとだけ期待していたのかもしれない(笑)

行ってみると他府県ナンバーの車が1台、先客がいらっしゃった
ちょっとお年を召したおばちゃん4人組
どう見ても、この駅の乗降客ではなさそう
やはり、このピンクの駅を目指して来られたのだろう
「恋」というものは年齢には関係無いようである

鳥取・智頭急行智頭線 恋山形駅にて

[PR]
by kouga2100 | 2014-10-12 00:21 | 乗り物
<< FUJIFILM X30(高感... 隠れ里 >>