美術館の椅子
b0237687_2234883.jpg

鳥取県にある植田正治写真美術館にようやく訪れることができた
以前から訪れてみたいと思い、幾度か計画したのであるが
休館日であったり、作品入れ替えで休みであったりとなかなか予定が合わなかった

彼の作風であったり、演出写真であったりが私の好みであり
作品を観ていると、当然遠く及ばないが私も同じような撮り方をしているのを改めて感じさせられた

この椅子は入館してすぐのところに並べられており、館内ではあるが許可を頂いて撮影したものであり
後日、いくつかの館内あるいは館内からの写真を掲載しますが全て許可を頂いたものである

鳥取県・植田正治写真美術館にて

[PR]
by kouga2100 | 2014-09-12 00:24 | 屋内
<< 老いて尚 高架下 >>