FUJIFILM X-T1(梅一枝)
b0237687_195493.jpg

そろそろ桜の開花がちらりほらり
でも、我が地方の開花宣言はもう少し先になるらしい
そんな状況なのにまだ「梅」
あと何点か掲載して今シーズンの梅は終わります

京都・北野天満宮にて

X-T1
先日、ここで紹介させてもらった問題点のしての「光漏れ」の続編
一昨日の月曜日に、我が愛機も光漏れが発生していたので大阪の富士に持ち込んだ
その時、来週の月曜日には修理してお渡しできる状態になっていますからという話
一週間はちょっと痛いなぁ〜と思いながら、その間はX-E2一台でやりくりすることにした矢先
昨日の水曜日の夕方に富士から電話があった
「修理完了しました!」
えっ、何が?
「お預かりしているX-T1です」と
問題発生してからの対応の早さに驚き
また修理の日数も予定の半分弱
サバを読んでいたのかもしれないが、その早さにまた驚きだ

[PR]
by kouga2100 | 2014-03-20 00:07 | 植物
<< 雨上がり 海中散歩 >>