FUJIFILM X-T1(赤と黒の時間)

b0237687_21142932.jpg

b0237687_21144275.jpg

b0237687_21145456.jpg

ホテルのバーラウンジでカクテル撮影会を開催した
参加人数は16名
何しろ初めての試みでテンヤワンヤ
16名はちょっと多かったかな
バタバタしているうちに予定の1時間半があっという間に過ぎてしまった
私はほんの数ショット撮影しただけで終わってしまった

新神戸駅前・ANAクラウンプラザホテルにて


FUJIFILM X-T1
X-E2と比べて大きさ的にはどうなんだろう
横巾は一緒、高さはペンタ部分の一分がちょっと飛び出している程度
厚みは背面モニターが固定式からチルト式になった為か少々厚くなった
重さは90g重くなった
大きくなったと見るか、さほど変わらないと見るかは
批判的に見るか、好意的に見るかで意見は別れるところだ
私は、さほど変わらないとみている
そのぐらいの数字の違いよりも、なんといってもグリップ部の出っ張りが大きくなって
ずいぶん安定感があり持ちやすくなった
E-X2は別売のグリップを取り付けなくて不安であったが、このX-T1はそのままでOKだ

西宮・旧西宮ヨットハーバーにて

[PR]
by kouga2100 | 2014-02-24 00:05 | 飲食物
←menuへ