FUJIFILM X-E2(メルヘンの世界)
b0237687_81208.jpg

b0237687_813356.jpg

b0237687_814587.jpg

b0237687_815915.jpg

以前掲載した「あべの・天王寺イルミナージュ」と同じ企画会社が担当
個人的な思いでは、ほぼ同じようなイメージであるが、こちらの方があか抜けているように思う
でも、宣伝が下手なのか、客は少ない
イルミ観賞としては一人1000円が必要であるが、十分に元が取れる内容であり間違いなく穴場だ
やはりここは好きな女と来るにふさわしい所だ(笑)

AF、動きものに対しての不安は残っているが、暗い場所でのAFは間違いなく進歩している
ただ進歩しているだけではなく、十分に使えるまでに進化した
今回、X-E2になってつくづく感じたこと
この会社は、ユーザーの声を見事に製品化しているなぁ〜と
X-E1の時からファームウェアのバージョンアップで操作性の問題も全てではないが改善してきたし
X-E2も我々の声をずいぶん拾い上げ改善してくれている
自分がFUJIFILMに改善要求したことが次々とクリアーされるのはほんに気持ちのよいことだ
もちろん私一人の声ではなく、多くのユーザーが同じようなことを要望していたからだと思うが
短期間で改善の経緯がわかるので、ユーザーとしてはこの会社を信頼せざるを得ない

神戸・フルーツフラワーパークにて

[PR]
by kouga2100 | 2013-12-20 06:22 | イベント
<< 龍炎 紅色の空 >>