FUJIFILM X-E2(落ち葉)

b0237687_17354275.jpg

b0237687_17505252.jpg

b0237687_17355562.jpg

b0237687_17364279.jpg

b0237687_17445932.jpg

紅葉シーズンの哲学の道、なかなか自分のペースでは歩けない
これが土日だとある程度納得するのだが、平日でも人だらけ
紅葉は期待した程でもない、人は多すぎる
ではどうするか
目線を変えるしかない

FUJIFILM、今年になってからものすごいパワフルさを感じる
ミラーレス一眼タイプ、X-M1を発売したと思ったら、1年も経たないうちにX-E1の後継機X-E2を
そしてあっという間にX-A1を!
ボディだけではないレンズも続々と
新たな情報として、どこからともなく噂が流れてきた
来年早々に、防塵・防滴仕様のボディーが出るという
デザインはオリンパスのOMDに似たものらしい
これは、X-Pro1の後継機なのか、全く新しいシリーズなのかは定かではないが多いに期待してしまう
当然、防塵・防滴仕様のボディーが出れば、それに見合うレンズも出てくるのは当たり前
ますますFUJIFILMから目が離せない、ワクワクのし通しである
キャノンユーザーだった頃、こんなにワクワクした覚えがない

Xシリーズの特徴として、高感度ノイズの話は避けては通れない
FUJIFILMのカメラにしてから高感度ノイズの心配をしたことがない
X-E1も、夜間撮影において通常使用の感度域では全く問題なし
先に投稿した「天王寺イルミ」はX-E1での撮影だ
X-E2も全く問題ないと思うが、来月に入ったらクリスマスイルミを撮りに行くつもり
当然ながらX-E2で
その結果は、またここに載せる予定

京都・哲学の道にて

※横位置の写真は画像上でクリックしていただくと少し大きな画像になります

[PR]
by kouga2100 | 2013-11-28 06:28 |
←menuへ