FUJIFILM X-E2(晩秋の長谷寺)

b0237687_13415783.jpg

b0237687_13421341.jpg

b0237687_13422849.jpg

X-E2を8日に手に入れて、最初に撮影したのが12日、しかしこれはほんのちょっとだけ
ようやく本格的に撮影しようと15日に奈良の長谷寺に出かけた
が、この日はあいにくと雨、いや絶好の撮影日より
しっとりとした紅葉が撮れるのではないかと期待して行ったが
紅葉そのものがあまり進んでなく、先の台風の為なのか相当葉が傷んでしまっていた

で、肝心のX-E2の操作性はどうなのかというと
背面及び軍艦部の機能(操作)ボタンのうち、4つのボタンが自分の好みの機能を割り当てられるようになった
お陰で自分の撮影スタイルに合わせられ、テンポ良く撮影が続けられた
一つ前のX-E1はそのようになボタンは2つだけ、ちょっと不満だったのが解消されて嬉しい

奈良・長谷寺にて

※横位置の写真は画像上でクリックしていただくと少し大きな画像になります

[PR]
by kouga2100 | 2013-11-20 06:21 | 植物
←menuへ