ひまわり
b0237687_15382750.jpg

b0237687_15384124.jpg

b0237687_15385411.jpg

b0237687_1539555.jpg

b0237687_15392453.jpg

ここ国営明石海峡公園には2週続けて土曜日に来園することになってしまった
しかし、土曜日だというのに来園者の少ないこと
まっ、これだけ暑くてはしょうがないといえばしょうがないが・・・
ここの致命的欠陥は、敷地は広大な割に日陰で一休みというような場所が殆ど無いこと
夏場はどちらかというと避けたい場所だ

前回来た時の昼食は、願い叶って「生しらす丼」が食べれた
今回の昼食は、淡路島の名産でお馴染みの玉葱
その玉葱が丸ごとゴロンと入った「玉葱まるごとカレー」だ
丸ごとじっくりと煮込んだ玉葱が絶品
ただ、カレーは普通のカレーだった(笑)

淡路島・国営明石海峡公園にて

[PR]
by kouga2100 | 2013-08-12 06:20 | 植物
<< FUJIFILM X-M1(3... 大水槽の前 >>