紅梅
b0237687_19232033.jpg

b0237687_847283.jpg

b0237687_8471995.jpg

ここ大阪城公園の梅林は、街の真ん中にあると言うのと交通の便が良いということで
とにかく、人出が多い
多いだけなら良しとしなければならないのだが
残念ながら、写真を撮る人のマナーが悪い
人が行き交うのにも大変な混み様の中でも平然と三脚を立てて我関せず
入ってはいけないということで、柵がしてあったりロープが張られていても
堂々と入って撮影している
見かねて、軽く「入ってはダメですよ〜」と声をかけると
「ちょっと写真を撮るだけだからー」と
開いた口がふさがらない
毎年、ここに撮影に来ているが、毎年イヤな思いをしなければならないのが辛い

大阪・大阪城公園 梅林にて

[PR]
by kouga2100 | 2013-03-07 06:22 | 植物
<< 漁港の片隅 少女 >>