FUJIFILM X-E1(高感度ノイズ)
b0237687_1730177.jpg

たまたま見つけた雰囲気のあるレストラン
店内にピザ窯があり、それも薪窯
残念ながらオーダーしてから気がついたのでイタリアンピザは食せず
次回この辺りを訪れたときは必ず入ってみたい店

X-E1
店内が暗かったのでISO3200まで上げてみた
ノイズもそこそこ押さえ込まれているが
虫眼鏡的な目で見るならば、確かにエッジが甘い
けれど、日常的にはなんら問題なく使えると思う

カメラ側のノイズリダクションの強弱がデフォルトでスタンダードになっていた
「強←やや強←スタンダード→やや弱→弱」の中から任意に設定できる
「弱」にしたらどうなるか、「強」にしたらどうなるか
ISO6400ならば、ISO12800ならば・・・
いずれ試してみようと思っている

神戸・元町にて

[PR]
by kouga2100 | 2012-12-29 06:28 |
<< やっぱこれだね 秋色の池 >>