FUJIFILM X-E1(京都植物園)
b0237687_2136274.jpg

b0237687_21364697.jpg

b0237687_2137798.jpg

b0237687_21372888.jpg

b0237687_21374915.jpg

毎年この時期には訪れることにしている
考えてみれば、この時期にしか訪れていなかった
魅力ある植物園なので、紅葉の時期だけではもったいない
来年はぜひ、違う時期にも訪れてみたいものだ

X-E1
このX-E1に関して、手に入れてからなんやかやと欠点を並び立ててきた
あえて、ここでその欠点を並び立てたのも、使えると思ったからこそである
そうでなければ、ここで紹介するまでもなく
さっさと売り払って別の機種になっていたと思う
これから、じっくりとお付き合い願いたいものだ

今後は、なにか感じたときはここで紹介するが
それ以外は、X-E1での撮影だと分かるだけに止めておくつもりだ

京都府立植物園にて

[PR]
by kouga2100 | 2012-12-13 06:35 | 植物
<< 初冬の花 初瀬(はせ)の竹林 >>