「ほっ」と。キャンペーン
ブランドショップ
b0237687_13331441.jpg

またまたイエローカードをもらってしまった
このエリアで一生懸命撮っていると
このビルの管理会社の者ですという方から
何を撮っておられるのですか?
十分ご承知だと存じますが
ブランドロゴの入った写真を公開されると問題が生じるのでご注意くださいと・・・
体よくこの場所で写真を撮るなと・・・
最後に、一般の方ですよね!と
はい、もちろん一般人だと答えた(笑)
いうまでもなく、商業写真では無いですよねという念押しだった
他の都市では、あまりこのような事を聞かないし、私自身もその経験は無い
この界隈では、もう3度ぐらいイエローカードをもらっている
神戸は、特に厳しいのかもしれない

神戸・元町 旧居留地にて

[PR]
by kouga2100 | 2012-10-10 06:32 | 建造物
<< ロビーの灯り それぞれの刻(とき) >>